年末年始の休業のお知らせ       

平素は当組合事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
組合事務局では誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 

■ 休業期間のご案内
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
 ※1月6日(月)からは通常通りの営業となります。

各種事業の対応は下記の通りとなります。
1. オフィス用品インターネット通販事業
 ネットショップの対応はこちら
 
2. 切手・印紙・レターパックの販売事業
 12月26日(木)午前中のご注文分は当日配送・発送予定です。
 12月26日(木)午後のご注文分は12月27日(金)午前中に配達・発送予定です。
 12月27日(金)~1月5日(日)のご注文分は、1月6日(月)より順次配送・発送予定です。

3. その他のお問い合わせ等
 留守番電話にメッセージを残していただくか、メールにてご連絡ください。
 1月6日(月)以降、順次ご返答いたします。

 皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。