2021年 GW期間中の組合事務局の業務について 

平素は当組合事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
組合事務局ではGW期間中の業務日程を下記の通りとさせて頂きます。

■ 休業期間のご案内
 令和3年4月29日(木)
 令和3年5月 1日(土)~令和3年5月 5日(水)
 ※暦通りの対応で土日祝日のみをお休みとさせて頂きます。

各種事業の対応は下記の通りとなります。
1. オフィス用品インターネット通販事業
 ネットショップの対応はこちら
 
2. 切手・印紙・レターパックの販売事業
 4月30日(金) 9:00~12:00のご注文分は当日配送・発送予定です。
          13:00~17:00のご注文分は5月6日(木)配送・発送予定です。
 5月 1日(土)~5月 5日(水)の間のご注文分は、5月 6日(木)以降に順次配送・発送予定です。

3. その他のお問い合わせ等
 留守番電話にメッセージを残していただくか、メール・FAXにてご連絡ください。
 5月 6日(木)以降、順次ご返答いたします。
 皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。